自分にお疲れ様

この2年間よくがんばった
特に最後の1年は走り続けた

ここでいったん、走るのを辞めて自分を許そう

そして評価しよう

とにかく、そういうことも重要だ
この一年間は本当に戦いだった

常にビジネスのことを考えていた
いろんな感情を味わったし、もがいて駈けても本当はあたし達はまた遭うんだね、さよならをありがとう。

人って美しいな、それでの私たちはコンパスを合わせてる~
らーらーらららhappy life go らーらーららららgo miss you らららららーら
take miss you……

というわけで、一年間お疲れ様です

また歩き出す前に乾杯です

そういう日があっていいと思います。
という分けで、とりあえず1年間走り続けたことの総評について

まず、人間関係だが、自分の弱いところが出たが、まあこれも経験だ

学ぶこともあった、そしてビジネスだがお金をまだ収穫していないが勉強になった

このきっと経験は力になる、そう信じる。

そして、せっかくイケメンなので容姿に自信を持って!ちゃんと理想の彼女は宇宙の法則によって手に入れられる。

さいきん、支えてくれる女が欲しいと切に思う。

あとは、これから3000万稼ぐ、しかし魂を浄化してからだ。

うん、オレはついている、根拠が無いがそう思った。理由は不明

とりあえず、なんだか経験って勉強になるね。お金人間関係、健康全てを手に入れる

そして喜ぶ、理想の自分になる、人生を楽しむ

せっかく、俺は選ばれた人間だから人生を謳歌しなくっちゃ

その根拠は俺はかっこいいからだ、

というわけで、なんだか魂の浄化っていいね!

いいねボタン押したいぐらいだ!理由は根拠は不透明だがこれから最高の人生が待っている気がする

理由は繰り返し不明

しかし、よく考えたら俺はもてる方かもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *