引き寄せの法則なのか?

なんと俺は近いうちに女の子とHすることになった。

散々ブログでHしたいと書いたが思考が現実化してしまったのだ・・・おそらく。

まだHしてないが本当にHをしてしまうことになるだろう。
なんということだ、引き寄せの法則がまた実現してしまった。

これは、やはり引き寄せの法則が存在する証拠といわざるをえないのではないのか?

ということは、常に前向きな思考をしたほうがいいということであり、多少時間はかかるしいつ実現するのかは不明だが考えて願ったことが起きるというのは正しい真理である。

とりあえずHが終わったら、その結果と次の願いを書いておこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *