俺の昨日の激おこぷんぷん丸ボルケーノデストロイアン

そういえば、昨日思いっきり久しぶりに声を上げて怒鳴った。

これが、溜まっていたフラストレーションと怒りの爆発ということか・・・
そして、今日実験の結果が出ているようなでていないような微妙な感じだった
一番の成果はサブページだろう

そして、Hするとかいって最後の最後に出来ていない事実・・・・

これはもはやどういうわけか、運命というkんがと言うかポテンシャルというか、邪魔が入る

金と女に縁が無さ過ぎるというのは、男として人生でとても情けないことだと感じる

今ら涙もろくなりすぎるのはどうかと思うが、正直なんだか自分の宿命を変えなければ運命も因果に縛られて、そこから抜け出せなくなるパターンに陥るのだろうか?

いったい俺はこの地球で何時になったら思いを遂げ、成功し富を手にリえるのだろうか?

道が辛く平坦ではない・・・

しかし、どうするのかを根本的に考えねば・・・
俺に明日が欲しいし、女と金が欲しい

ピンクの車も立派な家もお金の奴隷からも開放されたいし、正直こんな惨めに生活するだけでフラストレーション爆発だ

しかし、昨日は爆発させたが、なんだかひとつ気持ちがまえに進めたような進めていないような分からんが、何とかなるなんてもんじゃなくて、解決するって感じにしたいと思う。

じゃあ、具体的な手法なんだけど、まずは客観的情報の入手

これは、どんな稼ぐマインドよりも現実的勝つ問題の解決に至るだろう。

そして、俺自身がブログを書くときってのはなんだか行き詰っているときに気持ちを制するために書くような気がするがまあいいや・・・・

ということで、引越しから入るか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *