6か月と俺の重いをーーー

最近自分の感情というものをきちんと確認していないし表現していないと痛烈に思った。
痛烈というか、鮮烈というか・・・鮮烈な光にーなってーーーー

結局6か月ののところ、何をしでかしたかといえば日々淡々と仕事をしている。

何をしたかは後で書こう・・・

自分を偽りたくないので正直に気持ちをぶちまける。

Yから誘われてはいった教えは、正直今のところあまり取り組みたくない。

単純に自分を啓発するより、めいいっぱい遊びたい。

教えの話はもういい・・・純粋にお遊びの話がしたい。

そうか、最近純粋にあまり遊んでいないのだろう。

見栄を張ったり、自分を偽ったりして、思いっきり遊ぶことをやっていないのかもしれないね。

それぐらい毎日過酷でハードで思いつめて、そういえばFは24日ぐらいいてどっかに云った。

正直疲れたが、それ以上に人を動かすのが大変だと鮮烈に痛感した。

いましたいことといえば、お金を稼ぎまくって稼いだお金でjsと○したいという遊びをしたいとおもった。

人生の究極な遊びだと思うが、一度味わってみたいと思う。

それはさておき、成功についてだが、実は静かに暗いトンネルの中でひそかに近づきつつあるのではないのか?

そんな感じがする。

正直、最近は成功についても強い感情を前よりも持っていない気がする。
それぐらい日々が大変だからだろう。

トイPとかは尻尾を振るのがかわいい。

あともう少しで裏ビジネスで稼げるかもしれない予定だ。

稼いだら四輪駆動車や倉庫を買いたい。
あと、そろそろ模様替えしようかなって思った!

正直、下の部分での思いを遂げられないのが悔しい!

はやくしたい!

どうすればいい?

もしかしたら、もう少しなのかもしれない・・・・

あと、言いたいことといえば正直遊びたいことだろう!

やはりもう少し刺激的に遊びがしたいのかもしれない!

田舎は少し疲れたりして・・・・

ということは、金を稼がなくてはいけないということだろう!

ということで、ラストに・・・

6か月間何をしたかといえば

裏ビジネスでは効率が悪いので撤退

表ビジネスでは今までにないぐらいのペースでサイト作りまくったが、スパムで飛ばされた

しかし、いろんなキーワードで制約することが判明

一進一退

さらに、一層目の石垣をあともう少しで築きあげられる!

それで、さらに強化と巻き返しを図る!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *