10月後半の俺の生きた証

10/16
カレー大盛りを食いに言った。
語りまくった。

10/17
出品をしなければならないが、午前中にハイボール1杯と鰯のオイル漬けを食った。

10/18
仕事場に溜まったダンボールを車に詰め込んだ。
結構疲れる。

10/19
昨日の疲れが取れてないのか、起きるのも9時ぐらいだったし、2回ぐらい作業してて疲れて眠った。
とりあえず、もう少しゆっくり休む必要もあるな・・・
ブレーキが到着したけど、デュラエースの質はやはりアルテグラとは違うと感じた。

10/20
ポンプを久しぶりにした。
やはり、白膜のキャパシティ不足だ。

10/21
自転車のハブ組みで一日使った。
仕事場に言っていない。

10/22
とりあえず、休む暇も無く作業と集会の連絡をした。
白膜を伸ばさないと最大値は増えないことを痛感。
勇気を出して友人を誘ったが忙しいということ。

10/23
疲れていたので集会の後の午後から仕事しようと思ったけど眠ってしまった。
ポンプをした、
夜も決起集会に参加。

10/24
やはり、上部白膜を伸ばすことが平均値を増大させると睨んだ。
昼に買い物ついでに牛丼を食ったが、帰りにものすごい腹が痛くなり、家のトイレに駆け込んだ。
ものすごい下痢だった。
やはり、牛丼が刺激物として腸を過活動させ、一気に腹の中のものを出そうとしたせいだろうか?

10/25
中華スマホ来た。
弟の病院へお見舞いに行った。
すごい疲れて夜に甘いもの食いまくった。