急に寒くなりました

10/26
とりあえず、梱包発送とデブの絵の準備。
ロードバイクはとりあえずフレームが問題だ。

10/28
なんとか、でかい絵がほぼ完成した。
やはり、一歩づつやるしかないと実感した。
後もう少しだ。
ポンプをとりあえずやった。
その後髪を切ったが、夕方の方が空いてるので今度からは夕方に行くことにするか。

10/29
午前中に自転車で海に行ってそれから仕事をした。
久しぶりに自転車で坂がきつかったが、いい運動だと感じた。
たまにやって体力をつけるもよし。
とりあえず、仕事もほどほどにやったとおもう。

10/30

久しぶりと言うか、1ヶ月ぶりにゲーム開発をした。
非常に疲れたが、何のためのゲーム開発か?
みんなが楽しむためじゃないのか?
しかし、旧式のMMOは悪戯にみんなの時間を奪った気がする・・・。

10/31

弟の病院に親父といったが、結婚の話をしてくる。
俺が結婚したい女が居るにもかかわらず、親父も焦っているのだろうか・・・。

11/01

そうか・・・もう11月か・・・
淡々と作業をこなしてる気がした。
とりあえず、午前中はサイトの移転とポンプをした。

11/02

急に寒くなって来た。
今日は仕事がめっちゃ疲れたー!!
なんかだるい。
膝の脱臼が完治するか少し心配だ。

11/04

午前中に注文した棚が来た。
風邪の初期症状がきつかったので、作業はせずにゲーム開発をした。
何回かベットに横になって休憩した。
アリエクスプレスはいつくるのだろうか?

11/05

朝、電気関係のリフォーム業者が来た。
ようやくリフォームが始まるみたいだが、ブレーカーの大きさに業者が驚いていた。
まだ体調が本調子じゃないのでだるい。
君の名はの背景とか作画が普通に上手い。
これだけの技術を持ちながら制作している人は収入が・・・まあいいや。
あまり、他人と比較しないようにしておこう。

11/06
キッチンの解体作業で一日使った。
40年間お疲れ様!!
ラーメン食った。
自転車のカーボンフレームが来た。