今年最後のブログ

12/14

トラビアン複垢でアカウント停止
ようやく引退できる。
何気に少しずつだが進んでいる。
今の環境は非常に恵まれていると思う。
最高の環境だと思う。

12/15

作業をある程度遂行し、その後余った時間でひさしぶりにGHY開発をした。
その後家でYと話した。

12/16

朝、家のリフォームで出た木材と古い布団を捨てるため処理施設へと運び込んだ。

12/18

とりあえず、家の仕事をした。
裏のダサい照明を交換完了し、アンテナ工事を概ね終わらせた。
非常に疲れたよ。

12/19

業務連絡と撮影と発送を行なう。
俺はそのときの気分で射精をするが、結局何も変わらないことに気が付いた。
しかし、その行為を止める事はできないし、本気で楽しむことも叶わない。

12/24

STと会う約束をしたが、正確な連絡も無く夜に会うことになった。
とりあえず、酒を飲んで語り、閉めにラーメン食ったが健康によく無い。

12/25

朝ゆっくりとして、午後から仕事することにした。
アフィリエイトはアドセンスを中心にドメイン力を高めていこうとおもう。

12/27

Yの師匠?であるMの家に行った。
とりあえず、酒を飲み過ごした。
非常に質素であまり清潔感が無かったが、そこがいい勉強になった。

12/28

GHYの開発と絵を半々した。

12/29

GHY開発だけをした。
絵をしていないので今年中に終わるか心配で焦った。
その後、会館に行って練習をしたが既に放心状態だった。

12/30

朝、防犯カメラを設置した。
張りぼてだが家の格が上がった!
その後、順調に仕事が遂行できて、一年間の仕事が、今年のうちに終わり安堵した。

12/31
とりあえず、シャンデリアをつけて部屋の掃除とある程度大掃除をした。
ラスト今日で2016年が終わる。
一年間、振り返ると年収1000万円を達成することは出来ていなかったし、思うようにいかない事もあった。
しかし、1月の4日までがっつりとラグナロクのエミュ鯖をしたことが、エミュ鯖ディベロップメントに繋がったり、ゲームを開発したり、オリジナルに手を出したりとクリエイティブな1年であった。
体調も思うように行かない分、健康のために試行錯誤をしいろんな投資もした。
とにかく、いい意味で戦いだったし、もっといろんなことが、この1年出来たかも知れないと思えば、完全に成すべき事を成したとはいえないかもしれない。
来年こそは完成させようと思う。