ブログ再開、いろいろ再開

12/5
ずっと日記を書いてなかった。
車が突っ込み、外壁を修理、犬も購入、倉庫も完成
x1を目標に狙いを決めてやる。
ヤプログが終了するので、急遽ワードプレスを作成し、記事をインポートした。
もう、ブログで収益を得る時代は終わりつつあるのかもしれない。

12/7
ヤプログのブログサービスが終了するため、ワードプレスへ移行作業を行った。
そしてその作業が完成した。
改めて昔のブログを見てみると、血気盛んな10代、そして生きるために必死だった20代の生きた記憶が紡がれていたことを確認した。
人生というものは改めて深いと思った。
そして、人生で始めて俺の完全オリジナル作が入札された。

12/14
オークションへの出品を2か月ぶりに再開
父親の部屋の天井に断熱材を敷き詰めていた。
少し温度が違うと言った。

12/15
バランスを考え仕事をしつつも、外にサイクリングに出た。
自然を歩くと心が洗われた。

サイクリング

12/23
我が天下、解約令からの単独統一達成
同盟は仕事をしなかった。
州牧に戻る。
たまこ作成、しかし、生産性が悪い。
改良が必要だ。

12/24
今日はクリスマスイヴらしい、ラーメンの作成に失敗。
以前作成していた膨大なアフィリエイトサイトを統合してみた。
新たな収入源となることを期待する。

12/25
世間ではクリスマスイブらしい。
サイト統合のプランを練り、たまこ作成を行った。
不審な電力業者が来た、警戒が必要。

12/26
フィギュアサイトの統合を完了した。
このまま、カテゴリサイトに最近のスマホ対応CSSを追加して作ろうと作業した。
たまこの生産性は悪いがやりきるしかない。

12/27
アフィリエイト動画を参考に、サイト運営をそろそろ考えようと思った。
ダマスカス包丁が来たので出品してみる。
自転車でサイクリングをしに行く。
アフィリエイトで金を稼ぐことを考えると雑念が湧き出す。

12/28
朝犬の散歩に行く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *