総合的に少しづつ進捗

12/29
アフィリエイトの作業に少し注力する。
カテゴリサイト再構築中

12/30
バスケの夢を見た。
カテゴリサイトのリニューアルが完了

1/1
2020年となった。
例の任務に、戦略的に女をどうにかしないといけない。

1/2
とりあえず、酒を飲み適当にだらだらと過ごす。
そして、健康サイトを作り始める。
2019年を振り返ると、俺の今までの人生の価値観が120度ぐらい転換した1年であった。
そして、政治経済について知らないことを知り、消費増税という敵と戦った。
トラックは家に突っ込んだし、さらにデフレで収入は厳しくなった。
かなり家を改造した、マンションも改造した。
生産性向上を意識し設備投資を行い、倉庫を完成させ家を片付けた。
そうやってやるべきとに取り組んだ。
年末にはアフィリエイトサイトの再統合を行い始めた。
今年こそは、人生を大きく転換するときにしたいと思う。
具体的には結婚、それから経済の転換、政治の転換。
とにかく、動乱の2020年が幕あけ、新たに決意しようと思う。

1/3
ブログを更新した
家のリフォームをTに見せた

1/15
午前中犬の予防接種に行き、午後からサイト統合をする。
作業量は膨大だが、少しづつ完成させようと思う。

1/21
ようやく念願の健康サイトの統合が完了した。
すごい長かった、よく頑張った。
我が家の資産とならんことを願います。

1/29
環境サイトの入れ替えとリアリズムの進捗、作品の額詰め

1/30
超久しぶりにアートサイトを更新した
今後1000記事目指して頑張るぞ?

2/5
動画編集サイトでラジオドラマを作成
集会資料をこれから作るのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *