一日づつ進歩してる積み重ね

2/23
グラボをGTX1650に変えた。
やはりノンブランドのグラボだといつ作動がおかしくなるかわからないな・・・・
弟をドライブに連れていく

2/25
ディスプレイモニターが来た。目に良いようだ?
とりあえず。モニターの調整、絵画を書いて、ラクスルに先行投資。

2/27
先行投資ラクスル入金、去年よりもさらに利益ダウン、まあ、事故とかもあったしね・・・
今年こそ利益アップ、この消費増税のデフレ下で・・・!!

3/1
新しい月なので我が天下俸禄をもらう、武将をリセット予備部隊に振り分ける。
郵便局へ発送へ、かなり並んだ。
武漢肺炎の影響で町が殺伐としてる、ホームセンターからマスクとトイレットペーパーが消えた。
家に帰ると、父親が犬の毛を鋏で切って可愛くなくなった。
そのあと俺が犬の毛をバリカンで刈る。
キャンバス張りをし出品作業。

3/3
商品を発送、謎液を弟に注入
bkチャンス!!

3/4
株が売っても下がっている、売りポジションを狙う

3/8
バウヒュッテの机を組み立てた。
午後から、トラフィック増やした。

3/11

bk出品、株に手を出す。
少しづつ買い集めるかな?

3/16
人生を改めて振り返るため、年表を作る

3/17
PSO2EP1をプレイ、俺はPSO2EP1と生きてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *