やはり、変わらないものがない

3/18
体が異常に硬い
初めてポスティング活動をした

3/19~3/27
健康第一で犬の散歩とポスティングで体が硬くなりすぎるのを防ぐ

3/28
出品後家の片づけをしようと思う

4/2
犬の散歩と栄養作成、風呂工事のための建築材落札、弟の書類作成

ここで、今の状況を詳しく書く。
今は武漢ウィルスで世界がおかしくなり始めている、いや、おかしいのは今まででウィルスが世界をリセットしているのかもしれない。
金融資産100万円超、しかし、これからどうなることやら・・・・。
とりあえず文化を大事に、お茶を飲もうと思う。
インスタブロックされた、やはり彼らは信用しないほうがいいだろう。

4/10
巨露茶ンネル動画追加
ksの絵多分完成

4/13-19
風呂の工事をする
18日から19日にかけて完成

5/3
弁護士への書類作成と動画2つ追加

5/4
サイト統合の続きをした
カテゴリサイト更新
CSSをいじる

5/5
ファッションサイトを統合した。
改めて考えると、金は儲からないが人生のやり直しをしているようだ。
その後、カルティエ買取サイトのCSSをいじる。

5/6
youtuber動画素人でも稼いでる奴は稼いでるのを見た。
少しはチャンスあるかも、カルティエサイトと三代目サイトを統合。


やはり、時は動いて積み重なっていく。

考えを変え、人生を変える。人生を変えるとは良くも悪くも変わっていくものなのだろう。
川の流れのように、そして時が過ぎ去る。
ふと思い出した、山手線ぐるぐる、この気持ちを知らないやつが政治をやるとおかしくなる。
あの時、あの経験が1年後3年後10年ごと影響を与える原点となる。
これぞ原点なのだ、そういえば、三橋経済論も原点だ。
あれが、俺の世界観、人生観を大きく動かしたと言っても過言ではない、これに驚いた。
そして、次の動乱をチャンスにし貴族になろうと心の片隅で願っている。
兎に角、あるいみそれから、人生をやり直してみたいとも思っている、何のために?
何が大事なのか?少なくとも結論は体感でしかないのかもしれない。

これが人生であり歴史である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *