大好評すぎてアクセス数の一気に増えた^^

なんだかブログが大好評でアクセス数が急上昇中であります!!

さすがLyseです! !
ブログの宣伝効果はすごいであります
やはりオタク(Lyseさん)は違いますね
細木和子でもこれはさすがに分かりません!!

好評すぎて皆様から香ばしいコメントをもらいました

とりあえず七夕本人だがお前の存在すらしらん
そのブログも俺じゃない

本当のブログはこっち(http://blog.drecom.jp/aristo_v300/)

ってことで名前調べなおしてから書きなおせ!!
人を患者よばわりしてるが、あんたは名前の字もまともに見えない患者と呼ばせてもらっていいですか?
あーついでに謝罪文ものせとけよ患者さん!
Posted by:七夕

RO患者としてかなり名高いarist(七夕)さんよりこんなコメントをいただいております

ほんとうに強烈なコメントです

それから
初めまして。あなたは憲法と言うものをご存知でしょうか?いくらゲームの中のキャラとは言え、そのような嫌がらせをしてもいいと思っているのでしょうか?しかも、晒しの道もお米からにある5枚の画像と言うものは、・・・・・(略)
文章が長すぎます・・・
Posted by:スターキー

とりあえず長い文章のスターキーさんよりコメントをいただきました

ちなみに


スターキー「ゲーム内で名誉毀損されました」

警察「まったくもって、意味が分からないであります」

となります・・・・


引退したならROクライアントをアンインストールしましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *