患者のコメント

何だかRO患者の方々から
雑魚とかコメントがありました

それについてROのデータの優劣で雑魚とか言ってる時点で患者なので
患者に言われても説得力が無く
全然痛くも痒くも無いです^^

ROとか紙装備でOK!!
十分楽しめますよ

高精錬装備なんて装備するぐらいならRMTでお金に換えて
現実世界の服を買ったほうがマシです!!!

昔は1M(1000000zeny)300円でも売れてたし、もっと昔とか1M1000円だったらしい・・・

引退時にRMTすれば良いって思ってる人は運が悪いです
現在のRMT相場は昔の3分の1位にしかなりません!

実際ROとか自己満足な世界なので
何百Mって資産があっても現実世界では数万しか価値が無いようになりました
昔なら数十万という値段がつきましたが・・・・

今日は画像とかありません
すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *