今使わずにいつ使うと言うのだ?

今日が30日だ
今まで取り組んできたポートフォリオもようやく今日で一応マスタ-アップだ
妥協した、長かった、そして緊張してきた。
しかし、緊張してきた、まともに話せるのかな?
この不安な気持ちは久しぶりだ、ブログにでも今の心境を書いて気持ちの整理をつけようと思う。

とりあえず、今までの流れを言うと21日以降イラストレーターで俺の小説のレイアウトをした。
あと、作品もT大に送った。
その後、大学で印刷してマスターアップさせるつもりだったけど時間無かったのと紙がきれたので出来なかった。
なので、絶対今後必要だろうしプリンター買った。
今まで守銭奴だった俺が「お金を今使わずにいつ使うと言うのだと」思った。
エプソンのEP-302だ。
プリンターだけが近代的過ぎて俺の部屋にはすこし異様に見える。
まあ、これで今日のマスターアップを目指す。
やるだけのことはやったと思う。
ようやくここまでこれたのに緊張したら去年と同じだね。
何とか気持ちよく終わらせよう。
俺の今まで背負ってきた人生を・・・・・・・・・・
あれ、涙が出てきた
今までの事、思い出してきた。
俺の人生、いろんなことがあった。
そして、今からそれに決着を付けに行くのだ。
なんだか、最後なので頑張ろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *