俺と向き合う今日

そう、俺は運命とかそういうのが不思議に思う

人の出会いや人脈って何か全て不思議なめぐり合わせなんじゃないのかって思う

その中で自分が本当にやりたいこと叶えたいことこうありたいことを叶えるって自負は本当に紆余曲折なんじゃないのかってことかな。

でもたしかに動いている、俺の因果律

今年は試練の年っぽい気がするけど、時間の密度がかなり濃い気がする。
今までに無かったぐらい、2年前のことって衝撃的だったけどそれさえも忘れるぐらい

だけど、試験のときに時間ってのもやっぱり濃い時間だったと俺は思う

そういえばその2年前もそうか

そうやって紡がれていく因果の糸

そして出来上がる俺と言う名の人間

その人生を設計するのが思考だとしたら、俺自身と向き合い設計していかなければ成らないんだと俺は思う

どうせなら、いい人生がいい幸せな人生がほしい

その権利ももちろんあるだろうし、心がやわらかくなるような彼女がいてほしいと思う

本当に心を通わせることの出来る女性って今までいたのかいなかったのか・・・・

でも、本当にそういう人がそろそろ現れたほうがいいんじゃないかと思うし、そういう時期なんじゃないのかなって思う

ということで人脈大事

人と合うの少しいまだに恐い気もするけど、それでも人生を豊かにしてくれる出会いって無い寄り合ったほうが断然いいしそういう人を今は俺は拒まない

もしかしたら、そっちが先でその後に成功がついてくるんじゃないかって思ったりする

もしかしたら、そういう因果なのかもしれないし

やっぱ、情熱って必要だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *