夜明け前の夜

夜明け前の夜という言葉を去年の記事から見つけた

去年成功哲学を読み漁ったが、本を読んで記憶するだけだと90%のことは忘れるので繰り返しが必要と言うことだ

夜明け前の夜とは成功をする途中、今までの状態から変わることへの反動が来ると言うことで
事を成す直前に最も暗い闇が来るということらしい

つまり今の混乱は成功の寸前に起きている反動なのかも知れない

ということはそれも一つ大事な現象かもしれないのでうまく言っているということなのかもしれない。

去年を振り返り学びを繰り返すことも実は新しいことを取り入れることと同じく大事でそれが今必要なのかもしれない

痛みは神にゆだねることが出来るらしい

そう、つまり絶対的な善が常に俺らをサポートしてくれるということだろう

そうだ、夢が俺にはあった

東京に俺の会社の自社ビルを買うと言う夢

そのためにビジネスをやると言う夢

ゲーム会社作る夢、そういうゲーム作りたい情熱をもったやつを応援するという夢

店舗を買収するという夢

俺というアーティストがビジネスとして成立する夢

そうだいろんな夢があったじゃないか!!!!!

夢はメモとして書き残すと情熱がわいてくる

そういう濃い人生が俺はいいと思う、たまに休みたいけど・・・基本は濃くて情熱あふれてそれがいいじゃないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *