過去の復習

失敗のイメージ、恐怖のイメージを取り除くこと

ではどうすれば言いか・・・イメージの書き換え!?そのほかの技術もあるかもしれない

例えば、ムーブコーチングとか、でも重要なのはそういうイメージを取り除いていくことだろうね
それをまた復習した、何度かやると多分体にしみてくると思う

キーワードは失敗や恐怖のイメージを取り除くこと、ムーブコーチング!!

あと、現状維持はやめよう、すこしでもいいからいいほうへと常に改善しよう

そんなに険しくても絶対に現状維持はしてはいけない、何かを絶えず成長させるんだ

ということで、何回も成功についての勉強を繰り返す、身に染みるまでそして無理かと思ったら次に出来てしまうミラクルだってある

努力は常にやっておこう、そういえば目標に25歳までに資産1億って去年考えたよね

一億なら出来るかな、ただ忘れちゃだめだから繰り返す

あとは、イメージの瞑想か。

それもある意味マーフィー理論の真骨頂だった

とりあえずイメージはなにをするのか?まずお金が入ってくるイメージと彼女がいるイメージと人と楽しく出来るイメージだろうね

あとは、落ちたパフォーマンスを向上させるノウハウはマインドマップと自分に向き合うことだろうね

これは欠かしちゃいけないというか心のお掃除みたいなもんかな

そして、生活の向上のためにきちんと整理整頓することか・・・最近忙しいといいつつやってないけどそれをやればパフォーマンスが上がるならやろうと思う

そして「不安」こそが失敗の原因だろう
不安を取り除くことは常に気を使うべきだろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *