このごろ思ったことと平行している世界

そういえばK機関の製作が終わった。

終わったことはいいのだが、逆にこれからのことが不安になっている側面の自分がいる。

これからやること、つまり金をマジで稼がなければいけない。

しかし、出来るのだろうか?本当に稼げるのだろうか?という疑念もある。

それから、心のバランスの問題、本当にこれを精神的に落ち着いて遂行できるだろうか?何やってるのかって人に笑われないだろうか?

そういった疑念がある。

そして、俺の実力。

昔と違い他人に価値をを与えることが出来る能力がついてきたが、それをこれからやっていこうと思うといろいろと必要になってくる。

ただ、うまく作品を作ればいいだけじゃなくてビジネスやそのほかのことも含めて価値を提供しなければならないので、様々なベースが必要になる。

そして、なによりSAOを見たのだが女の子と一緒に静かに暮らしたいと思った。

そういう、かわいい子がちゃんと現れてちゃんと恋愛できて生活できるっていいなーって思った。
それぐらい、今までに恋愛をしていないし、これだって思う子も今のところいない。

そういう意味でも、これから女の子と付き合いたいし恋をして生活してみたい。

俺自身、まだまだ自分の実現したいことを実現できてないしバランスもよくないかもしれない。

しかし、焦っているかといえば微妙だが望むものが多くなっている気がする。

とりあえず、これからすることだけをしていては女の子に出会えるとはそう思わないしとっとと片付けたほうがいいかもしれない。

とっとと片付けて次のステージに駆け上がりたい。

幸せな暮らしと価値のある仕事とお金と自由が欲しい

そう、それぐらい今、女の子が欲しいと思っている

出来れば一緒に仕事をしたい

ということで街に行くのか?

続く・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *